2014年6月10日火曜日

word power made easy をやることにした。 ムズムズしてイライラするなぁ

10年何かに打ち込む、そしたらちょっとだけみえてくる。
まぁ、時間じゃないんだけどね
新しいものに挑戦すると、ある程度の極みに達するにはそれ相当の時間を費やさないとだめだ。
まぁ、本当に極めようとおもったら毎日コツコツと積み重ねないとだめだよね。

6000時間だっけ?何かをマスターしようとおもったらつぎ込まなければむりっつう時間。まじだとおもう。

そうそう、さっき思ってたんだけど
やっぱり、英語力が自分の納得いくレベルじゃない
知り合いKさんが進めてくれたこの本(word power made easy)これやれって
数年前に言われたけどめんどくさくてやってなかったんだけど、
やることにした。

これやるとだいぶ違うっていってたし。
これだけやろう

くそくそくそ

おけ、とりあえず、ワードパワーの
表紙みてる。

英語力をつけたいひとにはかなり魅力的な表紙となっている

さてこんなことをやっている場アイデアはない



ばいばい

0 件のコメント:

コメントを投稿