2014年6月7日土曜日

朝ing書きing

この、むちゃくくちゃな
私的な落書きとも言える文書を
ブログにUPしている理由は何なのか?
なんだろう、

どこからでもネット環境があるかぎりアクセスできるからなんかの役に立つからか
でも、どこからでもアクセスできるってことは誰でもみれるわけで、
内容は言いたくないこともでてくるよなぁ、、でもそれはアナログでも一緒か、、、
そうかもしれないなぁ

まぁ、書いているうちにコツがつかめるようになるかもしれない

あとなんだろ、
おそらく、ボットとか、間違って検索で引っかかって来る人とか
しかいないと思うから内容を読む人いないとおもうんだよね
まぁ、かなり読みにくいし、そもそも自分でも読み返したりしないとおもうし(基本てきには)

でも、UPしている分だけアクセス件数が増えるからそれはなんかおもしろい
かな、、

ーーーーーーーーーー

<さて、今日は>

チャプター2の2-1(2.1)、2-2(2.2)、これをパート1としてまとめる。
パート1だけのコンクルージョンを書いて
パート2として、エナジーセクションの最初の計画である2-3と4を一緒にする。
なんかMETIのサイトみてたら、結構にているまとめ方していペーパーがあったので、それ以上のもの作らないとあんまり意味なくなってきた。いや、そもそもスタイルはどうだっていいか、内容だ、今はパート1を終わらせること、パート2はその後(3分の2終わってるから)、、

楽しんでやること、焦らないこと、

昨晩、チャプター2の終わり(実際は終わりじゃないけど、終わりにしてもいいかなと)が見えてきた瞬間からなんとも言えない気持ち悪い、気分のわるいものに襲われた。

コーヒー作れってさ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿