2014年6月3日火曜日

ノートンが焦りまくり

たぶんはじめてじゃないかな、かねはらってアンチバイロスのsoftwareいれたの。
思えば、カネかけたほうが結局カネかからないってこともあるよね。
それでいままで余計な勉強してきたってところもあるけれど、結局自分の専門以外のところではどんどん金払ったほうが自分の専門性が高まるからいいと思うんだよね。

おもしろかったのはMcAfeeを入れようとすると(もうすでに買ってたんだけど)ノートンが、めちゃめちゃ安くプロモーションかけてくるのね。

入れるやつっていうのはさ、あんまり金のこと気にしないやつだとおもうわけ、だから安売りアドはあんまりいみないよね

とおもうけどどうかな、
金がもったいないなら最初からいれないよな

0 件のコメント:

コメントを投稿