2014年6月4日水曜日

甘く見過ぎてた、、自分を過信していた。

おわってねぇ
あず usual

朝2時からやって夕方6時40分、途中の休憩を差し引いても12時間以上やってる。
完全に甘くみてた。セクション内の小パラグラフが3つ、数字の確認とレファレンスがどこだったかわすれたので完全に時間ロス
おまけに最初数字がおかしいとおもって作りなおしたグラフが結局、差し替える前と基本的には同じだということに気がついて、、、
あと、PDFファイルにデータのせるのやめてくれ
コピペがやりづらいほんと
おそらくやりかたがあるんだろうけど

まぁ、いい、なんとかこのセクションだけは終わらせる、、、ドラフトレベルで


0 件のコメント:

コメントを投稿