2014年6月3日火曜日

ちょっと今日やったことと途中までで中断したことを整理して寝る

今日は2-3,2-2bをやりおえるよていだったけど
結局2-3はやらなかった、で2-2-bの3セクション
えっと、
なんだっけ、
えっと、FDIの3つの流れ
それと、電気料金と国内設備投資だこれで突破仕様と決意したんだだった。
そしたら、国内設備投資の数字が揃えていたのとちがってて
結局その理由が2005年の統計データにアジャストされていたんだった。
政府のデータとなんか2兆円くらい違う感じだったんだけど、その理由に気がつくのに
しばらくかかったんだった、それで、それに気がついたところでつかれたってところだ。

明日は、さすがに2-2bも2-3も
頭の部分は終わらせないとやばいとおもう。じゃないと
英文チェックしてもらえなくなる。

このセクションは資料が日本の政府の資料がメインだから日本ごで最初にかいてるけれど
りてれちゃーれびゅーは英語でかいて日本語やく作ったほうがいいのかなぁ
でも、けっこう日本のことをしらべている論文もあるよな
うーん、どうしよう。
とりあえず。突破するには、ここは丁寧にやっておいたほうが後々楽になるだろうな。

ということで、あとで戻れるようにして進められるようにしておくべし。

もう一度、

たぶん、夜中に目が覚める(早朝)

全体像を一時間、2-2-b,2-3を一時間ずつ一度、見なおした方がいいから、
外にでて、プリントアウトして、添削までで11時とかどう?
4時前に起きれば大丈夫か、7じ、GJにいって、8時30分にプリントアウト
添削して、プリントアウトしたじてんで9じ
添削に一時間ずつとして11時、バッファが1時間、12時、
12時から気合入れたら1000文字くらい作れるはず。

いけるか、、、、

2-3は6000じくらい 2-2-bは2000じあるとして
4000じ?いま3000じだから、

4,5,6,7,8,一応ギリギリ間に合うかな
8日に送ればなんとかなるかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿