2014年6月24日火曜日

ムツゴロウさんっていま何歳くらいなんだろう

今考えているのは、いろいろあるんだけど

とりあえず、かいていればボットでも来てくれるからそれで1000件めざそうと

もともともってたやつだと700件のやつがあるんだ、
内容は結構しっかりとかいてたやつなんだけど
まぁ、なんというか、それじゃダメだったんで
その先を目指そうと、

ここじゃ、垂れ流ししていく間に色々きまってくるかなと

いろいろ決まってくるのが目的なんだよね

俺の中では

そうだな、音楽のコトとかも書きたいし

俺の中の哲学もいいんだけど

やっぱり、きまってないよね

そういえば、畑正憲のムツゴロウさんすごいなぁ

おれ、やっぱりなんかいいとおもうわ




0 件のコメント:

コメントを投稿