2014年6月23日月曜日

また今日から始まりそうな気がしている。

久しぶりに大学の共同オフィスに行ってきた。
僕のオフィスは引っ越しはしないが、下のフロアが改築するよていだそうで、
僕のオフィスの上の階に引っ越すということだった。

窓には、今日明日は使えないと書いてあったが、僕のオフィスは関係ないので使わせてもらった。

この半年間でイントロダクションと、背景のチャプターが終わったので
今までたまっていた資料の整理をしていた。
本当は午前中かなり疲れていたのでねむってもよかったけど無理やりオフィスに行った甲斐があってかなり捗った。

9字前から11時半、、2時間半か、それでもかなり片付いた。
昼は疲れてたけど、散歩したり、知り合いと話をしたりした。

今思えばこの町にきてもう3年目だった。
少しは知り合いもできた。不思議だ。

、、、、

でも、それでもやっぱり進みは遅い。
やっぱり遅いんだ。
やるとやっただけ進みが遅いと感じる。
やらないとちょっとやっただけでかなりやったと感じる。
でも実際はほとんどなにも進んじゃいない。



0 件のコメント:

コメントを投稿