2014年6月26日木曜日

リカバリーかな

この2-3日は少しリカバリー使用としているのはわかっているこの高い波と低い波の間がしばらく続くと安定状態に入るのかなと思っている。
95%の資料は整理されたのだからこっちに持ってきたほうがよさそうだ
あと、あっちで作業するのはあんまり効率的ではないとも思える。
あっちで作業する内容や行く時間帯とかを決めてやればある程度効率よくすすむかもしれない。
たとえばプリントアウトをメインにした作業であるとか、どうせ、使える時間は2,3時間なので毎日いくというアイデアもあるけれど、
こっちで作業してにつまったらあっちに行くという感じにするか、
それで2週間に一度UNIの方のオフィスに行くという、でもUNIのオフィスの目的は作業ではなく情報収集ということでよいとおもう。

そういえば、機能DLした騎士ゲームは面白かった。
あと、なんだっけか、教授のペーパーを読んで(2週間も放置してたからヤバイとおもってるんだけど、昨日みてたら結構やっぱり使えそうだったから

概要を考えるとしても向こうで考えるよりもこっちで考えるほうが良さそう。

やらなきゃいけないこと先に遣っちゃおう

0 件のコメント:

コメントを投稿