2014年6月7日土曜日

つかれて、感想さえもかけねえ

なんだろう、とても疲れてしまった。

週末だからか、、

やべ、同じこと書いてる。

そうだ、

次々と考えなきゃいけないのに、

まず、今やっているのを2-3まで終わらせて、

そうだ、パート1にして、コンクルージョンかいて、
パート2を追加

チャプター3でリビューなんだけど

さてどうするか

あと、今やっているところのまとめをやったほうがいい

内容はよい文章を書いているとおもう。

分析も良く出来ている。背景としては悪くないんじゃないかなとおもう
ここで、エネルギーを追加すれば良いんだけど

さて、それが終わったとしてリビューなんdなけど

リビュー

2ヶ月くらい普通かかるよね
そうすると7月8月かかっちゃうよ
9月にコンファメーションか

エネルギーセクションの概要でも終わらせないとまずいんじゃないかな

なんか疲れたなぁ、

書きたいことが決まればいいんだけど(うにおんのほうね)

0 件のコメント:

コメントを投稿