2014年6月5日木曜日

午前中に2-2bドラフト、昼チェック、歯医者そのあと、

午前中に2-bおわった。さいしょ、きのうかいたところよんでびっくりした。
まったくダメダメなないようだったし、自分でそんななんも内容のないようなことを書いてたかと驚愕したね。朝もさすがに朝もはよからやってたかいもあって、それなりになっとくのいくドラフトできたし、これでこれでやっと英文にとりかかれるわ、今日中にこれ終わらせたいけど、あ、そうだ、いちど日本語のぶんをUPデートしてから、それからプリントあうと、そんでもって、もう一度チェックして、それから、英文、かけるだけやってみるか、ある程度進めたほうが後々楽だしね。

それができたら、いよいよ、エネルギーパートだけど、あした中に英文デケタとして6,7,8,9でしょ。とりあえずできるだけやるしかないか。

そうそう、歯医者いったら、ちゃんと歯磨きできてて褒められたが、
チェックだけで100ドルとるってどういうことやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿