2014年6月1日日曜日

2-2-bまで、ドラフトできたけど、

chapter2 の最初のセクション、次のセクションの最初のパートはできた。
とりあえず、、、ドラフトレベルという意味では大丈夫だろう。

だけど、気がついたんだけど、円からドル換算したやつと、最初っからドルで拾ってきたデータが混ざってて統一性にかける。俺は一律、一ドル100円でやってるから簡易的にはよかったんだけど、全部一度戻す必要がある。

えっと、

今日はもう8時だから、あとひとコマ作業して寝るけど

明日から頑張って、2-2-2(もう一つパート)
と2-3のドラフトを終わらせる

ここまでできれば、あとはなんとかなるだろう。
最悪8日まで作業して送れば2月9日に大学にいって話することができるだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿