2014年6月17日火曜日

きのうってなんかかいたっけ?

確かに、先週の月曜日(9日)の夕方に第2章(仮)をおくった。
それで、金曜日にUNIにいってSamと話そうと思ったんだが、午前中にいなかったので
M教授と話したんだ。かなり良い感じの議論ができて有意義だった。そのあとオフィスにいくとサムがいたので軽く挨拶して、かえってみるとM教授がいろいろ有益な情報をメールでおくってくれていた。土日はつかれて昨日はだらけていて、今日はなんか乗らねぇというか、つかれが出てきている。寝るのが一番なんだろうけど、な、それで、今日の午前中にCBDにあるオフィスにいくとなんだかいろいろPCのセッティングとかしなくちゃいけないとでもなんかネットの調子もあわるく、
それならしょうがないと帰ってきた。、、おもえばこれが提出してからの一週間となっている。
、、、やらなきゃいけないことは、チャプター2の追加、エネルギーに関してのデータとリビューの章のたたき台づくり、つかれてなんかまえにすすまないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿