2014年6月5日木曜日

あさおきる。2-2-bのドラフトおわるか

気持ちを落ち着かせないといい物つくれないよな
気持ちが焦ると
時間がないとおもうと
思考能力が狭まる
だから、自分の最高のパフォーマンスをだすために
気持ちをrelativelyハッピーな状態にしておけ

すべてが一瞬の積み重ねなんだけど
焦ってツムのは時間の無駄だだって崩壊するから

おれ、ノミの心臓だけど
完全にシャットアウトして全身するのが一番いいパフォーマンス出せるんだと思う。
時間がないから集中してやる。
でも、ものづくりには時間を無視してそれにとりくむ。
しかも、きもちはれらてぃぶりーはっぴーなじょうたいで、、

かなぁ、
できるかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿