2014年6月2日月曜日

イヤープラグとマウスピース

さっき、オフィスに行ってきた。
ついでにGJの女の子に元気を貰いたいなぁなんて考えていったんだけど
なんか、先週からいないみたい。
先々週は俺がいなかったし、
そんで、またなんか店の雰囲気変わっちゃった。
店の雰囲気が変わっちゃうと
なんかGJでコーヒーかうインセンティブが下がるよね

まぁ、それはいいんだけど、最後の最後でおまけコーヒー貰ったし

耳栓なんだけど、必需品、うるさいうるさくないは別として耳栓していたほうが集中できるから
消耗品なので一ヶ月に一回くらい6個入りのをかう。

今日はマウスピースも買った。
別にスポーツするわけじゃないけど、なんかTKKRKENがマウスピース押してたから、
なんとなくいいアイデアかもなとおもったわけだ。
自分の歯の形にフィットするためには一度お湯につけて、自分の歯の形にフィットさせる必要があるけど、最初だったこともあって左側の内側の土手を潰しちゃったし、少し右によった感じで、左の奥歯一本分たりてないし、逆に右の奥歯は一本分突き出てしまった。
まぁ、どんなもんかわかったのでもう一本かってみよう。

以前イーベイで見た時はマウスピース高かったけど、これなら10ドルしないし、いいとおもうんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿