2014年6月17日火曜日

ウルヴァリン さむらい おもろかった、、途中飛ばしたシーンはたくさんあったけどね

ウルヴァリン SAMURAI 見た。なんか面白かった。新宿のシーンはなんか懐かしかった。それにしても日本ってああいう感じだよなって思うってことはどこかしら日本的な考えではなくなってきたのかもしれない。現地に住んでいるならそりゃねえよって思うはずだし。

それにしても出てくる女の子がどれもなんか魅力的ではない(日本人も”外人”も)キャラだった。
でもあの赤毛の子は頑張ってたと思うが、、、
真田広之って今なんかハリウッドで活躍するって感じになってるけど
そうとう英会話の勉強してるんだろうなぁとおもう、あそうそう
あのヤシダの爺さん役、いい役者だとおもった。なかなかよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿