2014年5月29日木曜日

というわけで、新しいPC注文した。

昨日は散々な日だった。
PCはぶっ壊れるわ

でも、いいこともあった。
とてもポピュラーな歯医者のアポが次の日の今日になったし、

PCの話をしたら、2日にあげようとおもっていたけど
どうやら9日までサムは帰ってこないという
なら、9日以降に行けOKだし
それまでに8000文字くらいかけるかな

重要なのはクオリティだけどそれも悪くわならないだろう

そうそう、歯医者ね。なんか3年前に治療したところがよくなかったみたいだけどそれもなんとかなるみたいだし、次のアポも来週、それで2週間後ととってもスケジュール的にラッキーな感じだ。

マイクロソフトもどうやら手に入るみたいだし。
今日早速新しいPCも発注したから近日中にくることだろう

このまま、バックグランドセクションを終わらせれば結構いいんじゃないかとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿