2014年5月27日火曜日

ほんやく、本文、編集

きょうは5月27日、、、
ヤバイ、きょうから本格的に翻訳していかないと
間に合わない。おそらくすこし遅れているんだけどこれはしょうがない。


まずこころを鎮める。
やることリストを書き出す。1.翻訳、2.本文章、3.編集
翻訳0%、本文章は3分の2といったところか、3の編集はやりつづけるしかないが、
一旦翻訳してしまったら効率がわるくなるのはしょうがない。
今やっている2章のフォルダの整理してからやらないと、日本語文が潰れてしまう可能性がある。

日本語訳の編集不可の今の時点でのマスターペーパーを残しておく
で、作業用のペーパーは捨てよう

なんかさすがに4,5時間しか寝てないと焦点があってこないなぁ
効率逆にわるいのかなともおもう。

まぁ、いいか、昔は大丈夫だったような気がするけどなぁ

きだけかもしれない


じゃやろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿