2014年5月30日金曜日

俯瞰→翻訳→俯瞰→項目の歳入→下書き(JAP)→片付け(最初)

朝目が覚める。
朝目覚める

空気が乾燥している。
体が痒い

昔は乾燥肌なんて考えたこともなかったけどな

そうだ、すぐに6月だ。
たぶん、またUnionの書物の依頼がくるかもしれない。
今年は何を書こうか、
日本語だから2000字くらいは適当にかけるけどね

でも、昨年はちょっとまじめに書いたから今年はまた適当なことを書くか

散らかっている。
オフィスの床が資料で足の踏み間もない。
まず、これをどうにかしよう。

あと、

トランスレーションに焦点があいすぎていると
俯瞰で見れなくなるので
俯瞰でみれるように、日本語のページと英語のページをプリントアウトしないと

俯瞰でみる。俯瞰で整理する。トランスレーションする。
俯瞰でみる。


俯瞰

焦点

俯瞰

焦点

おそらくこの間にレビュー挟んだほうがいいな

俯瞰

焦点

レビュー

俯瞰

焦点

かな、

30日、俯瞰で見た時、それぞれのエネルギーセッションまでを胸中で終わらせる。
貿易関係のやつね。

それで、31日明日は電気料金の値上げ、でもそれは書いていない。

産業関係の資料はそろっているけど、書いてない。

ということで俯瞰でもまとめないといけないでしょ

ということは、、

今日一応青写真つくらないとまずいな。

俯瞰図

ということは、

片付け、
俯瞰図、
トランスレーション
俯瞰図
項目の挿入
日本語での下書き

1時間ずつやるか
とりあえず。今2時?


0 件のコメント:

コメントを投稿