2014年5月13日火曜日

もう一人の可愛い子ちゃんに元気もらったよ

いやぁ、誰かに行為をもたれることで自分も元気になる。
頑張れる。俺ってやっぱ恋多き乙女だわ。そうじゃないとやっぱり人生虚しいじゃん。
今日は、いっちょ一仕事の区切りでコーヒーでも買いに行こうと決意

チャプター2、もうあれこれ2月中旬からやってるから、サムも早く上げろって言ってたし、
自分でもわかってるんだけど、焦って書いてもダメだとおもうし、
やっぱり自分のなっとくいくやり方しないと、でも一度通しで書いてしまわないと、手直ししてもなんか偏っちゃうよな。

コーヒーショップに到着、

いつものようにノラリぃって感じで呼ばれるまで待つ、
あの子がいるかとサクッと見回したけどいなかった。
彼女の愛嬌が見たかったのになぁ

でも、たぶんオーナーっぽいおばちゃんもダーリン・ダーリンって感じだったのでまいっか
そしたら、僕の名を呼ぶ声が、蓋もちゃんとしてあって、マタネって、お、あのもう一人のカワイコちゃんいたんだ、しかもフレンドリー、ちょっと元気でたよ。

ということで、オフィスに戻った僕は、5回くらい、かいたり、削ったり、書いたり削ったりをやっていた。

2時ゴロ疲れて、飯食べにもどって、またオフィスにもどって、
結構やった、やったけど、なんかあんまり進んだきがしない。


でも、まぁ、いっか


0 件のコメント:

コメントを投稿