2014年5月23日金曜日

勉強楽しんでる?とクローム再インストール

昨日はなんとなくやることやってた感じだ。
だからか、やっぱり早く寝れた。
そうじゃないと眠れない。
意味のあることやってると疲れてヘトヘトになって眠る時間帯が早くなる。

で、朝、早く起きれる。といっても、家族の方がはやいんだが、

きょう、こんなことを言われた。

勉強楽しんでる?

その瞬間、楽しんでいるというか、、、、

それで、はっとした

いつも、楽しんでやらないとダメだとかいってるくせして、人から質問されると素直に、
楽しんでいるといえない。これではダメだと

ということで、人から聞かれたら

素直に楽しめるように努力してるよ。たまに楽しい時があるよとか
そういうふうに正直かつポジティブに返答するようにしようとおもう。

あと、もういってん、あさ、PCを起動したらクロームが立ち上がらないのね。
ぜったいなんか悪いことされたんだとおもったので、再インストールした
おれ、おもうんだけど、
IEで調べた人間がへんなプログラム落とさせるためにこういうことやってんだとおもうんだよ。
用心深くない人はIEから検索して変なクローム直しますプログラムDLするんだとおもう。それでよけい被害がでる。


0 件のコメント:

コメントを投稿