2014年5月19日月曜日

それで今日は何をしようかという

ほんとはタイトルとかちゃんと会とおいたほうがいろいろとあとで見返すときやくにたつんだろうなと
まぁ、ええけど

きょうは、とにかくチャプター2を終わらせる勢いでやる
わからんけど、そういえば、シャワー浴びている時に

なんか頭の中でひらめいたことがあった。
最初に、マイクロのことをやるのだけどマクロの視点で俯瞰で見る背景を書いておかないと見失うと思う的なことを、、

それはいいことだとおもった。

それは追加、あと、エネルギー問題について書くとして
1960年前の石炭、それからの石油、それから原子力、そして自然エネルギーというふうにエネルギー源がシフトしていく様子をどこかに書いておいたほうがいいとおもう

それにしても、きょうは天気がいい。あおいそら、白い雲、眩しいい光、緑、紅葉の始まった木々、庭になすの茎が伸びてたな、あといちごがなんかできてきてる。チリも何個かなってるし
とりあえずきょうを頑張ろう。

さよなら大航海時代V、論文書くためにもうしばらく遊ばねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿