2014年5月22日木曜日

まあぁいい

やんなきゃいけないこと、それは、きょうの昼間つくった、グラフ、データをもとにしたやつね。
数個つくったんだけど、それをもとにチャプター2のサプセクションを完成させること
ナノにもかかわらず。少しグズグズしている。ひとつは、先送りする癖がついているからだとおもう。

きょうは22日だから後時間は8日しか無いのにもかかわらずだ。

このままでは翻訳時間入れても、、、やばい

ちなみに、俺は英語で書かない。最初は日本語で練る。練って練って、それから英語で練る。
最初から英語で作らないから時間はかかるけど、おそらく日本で出版使用とおもったら、多分便利だとおもう。

そういえば、くまぐす

0 件のコメント:

コメントを投稿