2014年5月20日火曜日

今という時間を楽しめる心のコンディションにいればいいのか

すこし走りだした感がある。
それはすごくいいが、これが終わったら疲れるということがないように
精神的なコンディションをニュートラルに少しハッピーな状態にしておく
さて、ハッピーの状態さてどうしようか

オフィスにいるならコーヒーショップいって、彼女らの笑顔をみて、よしばんるぞってなるか
でも、きょうは家にいたいから、、どしようかなぁ

あ、そうそう貧乏揺すりしてるときってちょっとやっぱりダメだな
少しフラストレーションがあるときだな

そっか、今という時間をたのしんでればいいのか


0 件のコメント:

コメントを投稿