2014年5月14日水曜日

何の話じゃ

昨日はRが怒ってたらしいけどなんか気に障る。

朝、コーヒーを買いに行く前に少し文章を書く、

黒澤明は忙しくても原稿用紙に一枚書けといっていたが、そんな単純なもんじゃない
一枚書くのに一日かかることがある。
実際今だって原稿用紙に1ページも書いてないけど、なんかつかれたし、
つっても400文字くらいは書くのはなんにも考えてなかったのなら簡単な話だけど

という感じで、文章をかいて、それで、貿易立国という言葉はいったいなんなのかを20分位考えたり、調べたりしてたんだけど、なんか、あんまり意味ないことに時間をかけていたな

とにかく、GJにいくとあの女の子が僕の名を読んで愛くるしく挨拶するので
にこやかに手を振った、可愛いなぁ

そのあと、オフィスに行くとまた可愛らしい女の子がいた。
なんか、アサイメントがわからないと同僚に相談していたみたいだったが、
なんか、なっとくいかないって感じででていった。

そこでおもったんだが、やっぱりこういう可愛い女の子たちが周りにいる環境のほうが気分がよく仕事ができてよりはかどるんじゃないかとおもう。

だから、なんかそういう環境で仕事しつづけたいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿