2014年7月31日木曜日

Pのやろう気分の悪いことしやがって

ピーターの野郎、場所とりやがって!
それはいい、あいつのそういう態度にムカついた
でも、本当は日頃の自分がすぐに起こってばかりいるから、自分の感情を抑えるので
いっぱいで現状把握や相手を説得させることに関して脳が回らなかったのが本当だ。
今回のことは、もう起こってしまったことだ。
自分の日頃の鍛錬が足りなかった。起こる前に、情報収集と的確な判断、そして相手を自分が弾き出した最善の結果へ誘導する行為を行うべきだ。
今回のことは、そのことを学ばせてくれた良いきっかけとなったと諦めるべきだ。
今後このことを勉強させてくれる機械がまたやってくるだろう。
其の時は、ちょっとまてと、どういうことだと、自分はこのことについてこういうふうに思うがお前はどう思うかとか、そういうプロセスをスムーズに行えるようにしたい。
ということで、このムカついたことは、おしまい。
なにかムカついたことがあったら、試すようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿