2014年7月9日水曜日

サムの野郎!と言いたいところだが。彼はおれのためを思って行ってくれてるのだから感謝している。

あんまり分析ばかりしてもしかたないのだが、
3つやることがある。
ひとつはユニオンのやつの編集、まだなんとも自分的にはしっくりいっていないのだ。
なんか残念であるが、、、
そしてもうひとつはリビュー用の文章
これは大丈夫だろう。Samの文章がそれほど良いとは思えないからだ。
次に、チャプター2なんだが、ボロクソに言われたが、そんなのなんともおもってねぇよとおもっているが意外と凹まされた。
まぁ、PHDレベルでは無いのは確かだ。
残念だが、それは認める。自分でもそれは痛感している。

この3つのwrittingに関して共通していることは強烈なコンセプトだろう。
何を書くのかという、背骨の部分が弱い。
文章のパーツパーツが瑣末になっていることにも問題だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿