2014年7月1日火曜日

にほんと海外のアーティクルバスケットの信用度について

もちろん、日本にもよいアーティクルがあり、あんまり質のよくないアーティクルもある。
それは日本以外でも同じだが、日本の場合はそれが出処がごった煮になっているところだ
つまり、いいアーティクルと悪いアーティクルがかなりの頻度で同じバスケットに入っている。
それがまぁ、英語圏のバスケットに比べると悪いのが入っている頻度が高いため、そのぶんそのバスケットの信用度が落ちているのだと思う。

にほんのあるあたかも政府系の研究機関、シンクタンクみたいなところ、名前からしてすごく信用できそうなところであってもダメな感じのところがあるのが残念だ。おそらくそういうところはコネや質の分からない人が使用しているのだろうけれども、本当に残念な感じだ。書いてあることがあたかも本当のような感じで書いてあるからまたたちがわるい。


0 件のコメント:

コメントを投稿