2014年7月21日月曜日

インカムシステムをどうするかだな

キーワードは独立(インデペンデンド)するためにどうするかということだ。
今の状態は比較的に恵まれている状態である。
しかし、パーマネントの状態ではない。
いわばテンポラリーの状態である。
つまり、非常に脆い。
インカムシステムに脆弱性があることが問題だ。

とにかく200年位は大丈夫なインカムシステムの構築を目指せばその80%を達成したとしても孫の世代までは大丈夫だろう。

大学でやっていることもこれを足がかりに次のステップに進むということにある。
しかしだ、それでもタダ目の前の処理をしているだけではダメである。
プラス、アルファで構築していかないのやばい。

となるとやはり僕の場合執筆になるのだが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿